お知らせ。

お久しぶりです。キリン担当です。

 

今回はお知らせがあります。。

キララがこの度、お嫁にいくことが決まりました。

6月の中旬に長野県の茶臼山動物園に嫁いでいきます。

でていく事を搬出というのですが、搬出の準備(運ぶ為の箱に入る練習など)の為、皆さまにキララを見ていただけるのは、5月末までになってしまいます。。

当園では16年ぶりの赤ちゃんキリン、僕にしても初めての小さなキリン、キララには色々経験させてもらいました。このやんちゃガールがいなくなるのは本当に寂しい気持ちでいっぱいです。残りの日数をキララとしっかり思い出を作っていこうと思います!

また搬出の様子やキララとの思い出もブログで書こうと思っています。

皆さんも残り短いですが、是非キララに会いにきて下さいね!

(生後3日目の頃です。あんまアレですね・・・。)

 

ちなみに、1個前の新人副担当のブログの最後の文の方でちょっとケンカを売られたから更新したわけではないですよ!笑 (読まれてない方は読んであげて下さい!)

 

 

副担当の奮闘 その2

キリン副担当になりはや1ヵ月が経ちました(‘◇’)ゞ

副担当は前回の「キリンに顔を覚えてもらえるか」

問題を受け、あれから考えました…(‘Д’)

(まだの方は2020年4月のブログをご確認ください☆)

「そうだ!キリンたちに好かれたもの勝ちだ!!」

((単純!!))

それからは早かったですね。

副担当はキリン担当がお休みの日にそそくさと

キリンデッキへ向かい、

キリンの大好きな木の葉という賄賂ではなく、

おやつをたくさん渡し続けました。

その結果…今では私が姿をみせたり声をかけると、反応してくれるようになりました!

(胃袋をつかむのって大事( ´艸`))

私を確認し、キリンデッキへ向かうウリくん。

前回から仲良くしてくれていたキララとは、毎朝「挨拶鼻タッチ」をする関係になりました☆

(※私が構ってもらっているだけです(*‘∀‘)!)

そして前回、お約束していたベストショット!

キリンデッキでの4Shot!

手前からキララ、アキコ、ユララ、ウリュウです。

ナイス背の順( *´艸`)!

キリンデッキからはこんな写真も狙えちゃうかもです♡!

 

そろそろキリン担当のぶろぐが読みたい

副担当(‘◇’)ゞ